鬼滅の刃原作10巻85話のあらすじネタバレをご紹介していきます。アニメ2期遊郭編の7話に相当する内容だと予想しています。
ネタバレじゃなく自分で内容を知りたいという方はこちらから原作「鬼滅の刃」10巻を購入できます!
ここからは鬼滅の刃の原作10巻85話のネタバレ記事です。
12月から放送されるアニメ2期の7話に収録されると予想しています。アニメ放送前に執筆しているので実際の話数と前後する可能性があります。
原作鬼滅の刃、アニメ2期共にネタバレを含みますので、未読、未視聴の方はご注意ください。
アニメ鬼滅の刃1期を無料で見るならU-NEXTがおすすめ!31日間無料↓↓
鬼滅の刃原作10巻85話ざっくりあらすじ
- 禰豆子は子守唄で眠る
- いつまでも喋り続け泣き喚く堕姫
- 堕姫の体から妓夫太郎が出てくる
鬼滅の刃原作10巻85話詳しいネタバレ
禰豆子は子守唄で眠る
いつまでも暴れる禰豆子に宇髄は
地味に子守唄でも歌ってやれ
アドバイスします。暴れる禰豆子を抑えて一緒に外へ出ていった炭治郎はどうしようと焦り母を浮かべます。
そこで宇髄のアドバイスを思い出し、母がよく歌っていた子守唄を歌ってあげると、禰豆子は声をあげて泣きそのまま眠ってしまいました。
いつまでも喋り続け泣き喚く堕姫
首を切られた堕姫は去ろうとする宇髄を呼び止めます。
だってお前上弦じゃねぇじゃん
アタシは上弦の陸よ
宇髄にしてみれば堕姫なんて上弦に値しないほど弱いのだそう。それを必死に自分は強い!と言う堕姫。
アタシ本当に強いのよ!今はまだ陸だけどこれからもっと強くなって
説得力ねー
そう言われると堕姫はとうとう泣き出してしまいます。
ほんとにアタシ上弦の陸だもん 本当だもん
そう言う堕姫を見てなぜ体が崩れていかないのか、いつまで喋っているのか疑問に思う宇髄だった。
堕姫の体の中から妓夫太郎が出てくる
首切られちゃったああ
と泣き喚く堕姫の体からもう1体別の男の鬼が登場します。
泣いたってしょうがねぇからなあ
宇髄はそれにすぐ反応し斬りかかりますが、反射速度が堕姫の比にはなりません。
その男の鬼は妓夫太郎(ぎうたろう)と名乗り宇髄に向かって
いいなあ お前 いいなあ
と言います。
今回ネタバレで紹介した話が収録されているのは原作「鬼滅の刃」10巻です。ネタバレ記事では紹介できなかった小ネタや面白いシーンなどをぜひ探してみてください。
【鬼滅の刃】原作10巻85話あらすじネタバレ!アニメ2期遊郭編7話相当!まとめ
ついに本体登場ということでしょうか!
堕姫の体にもう1体の鬼がいるなんて思いませんでした。ここからが本当の戦いになりそうです。
次回が楽しみですね!
鬼滅の刃が1巻分無料で読めます↓↓