鬼滅の刃原作10巻88話のあらすじネタバレをご紹介していきます。アニメ2期遊郭編の9話に相当する内容だと予想しています。
ネタバレじゃなく自分で内容を知りたいという方はこちらから原作「鬼滅の刃」10巻を購入できます!
ここからは鬼滅の刃の原作10巻88話のネタバレ記事です。
12月から放送されるアニメ2期の9話に収録されると予想しています。アニメ放送前に執筆しているので実際の話数と前後する可能性があります。
原作鬼滅の刃、アニメ2期共にネタバレを含みますので、未読、未視聴の方はご注意ください。
アニメ鬼滅の刃1期を無料で見るならU-NEXTがおすすめ!31日間無料↓↓
鬼滅の刃原作10巻88話詳しいネタバレ
こいつらは俺の継子だ
伊之助、善逸、炭治郎が宇髄の元へと合流しました。
堕姫は下っ端が何人来ても同じだと言いますが、宇髄は
勝つぜ俺たち鬼殺隊は
こいつらは三人共優秀な俺の継子だ
継子なのは嘘ですが、堕姫たちをビビらせる意味や、炭治郎たちを認めているという意味で鼓舞させようとしたのではないでしょうか?
堕姫VS善逸
俺は言いたいことがある。耳を引っ張って怪我をさせた子に謝れ
と遊郭で堕姫がいじめた女の子について謝ってほしいと善逸は話します。さらに続けて
自分がされて嫌だったことは人にしちゃいけない
と言いますが
人にされて嫌だったこと苦しかったことを人にやって返して取り立てる 自分の不幸だった分は幸せな奴から取り立てねえと取り返せねえ それが 俺たちの生き方だからなあ
と話す堕姫の顔に妓夫太郎の目がありした。
今回ネタバレで紹介した88話が収録されているのは原作「鬼滅の刃」10巻です。ネタバレ記事では紹介できなかった小ネタや面白いシーンなどをぜひ探してみてください。
【鬼滅の刃】原作10巻88話あらすじネタバレ!アニメ2期遊郭編9話相当!まとめ
堕姫と妓夫太郎は元々体が一体していただけあり、目を共有することができるんですね。
妓夫太郎の目は堕姫よりも早く察知したりすることができるようなので、なかなか厄介です。
次回が楽しみですね!
鬼滅の刃が1巻分無料で読めます↓↓